人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 050:仮面(惠無) 049:約(惠無) >>
お待たせ~♪動画だよ~♡
2007年 04月 19日
お父さんの動画ファンのみなさま
お待たせしました~♪
新作が届きましたよ~ ^o^

『マジックハウスの巻』

なんと7分超えの超大作!! (笑)

カメラを新しく買い換えて
静止画用のメモリースティックでお試しで撮ったので
ちょっと画面が小さくて見づらいです。^^;

が、久々の動画なので、
我慢して お楽しみくださいませ~♪


   * 4/25 追記 : お父さんからの伝言です♪ *

「7分あったら、お湯入れてカップ麺が食べられるんだよッ?!
 みんな、こんな長い動画見てる間に、することあるだろ??(笑)」

・・・作ったヤツが言うなって。。。 (⌒_⌒;)

いやいや、照れ隠しの台詞です。
コメントいっぱい付いてたよ~って言ったら、喜びのあまり出た台詞のようです。
ありがとうございました。 (⌒人⌒)感謝♪
by hicyamama | 2007-04-19 11:24 | 動画配信
<< 050:仮面(惠無) 049:約(惠無) >>