人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羨ましいな!こんな会社♪ お出かけちう >>
今年初ドッグ・ラン
2008年 01月 03日
と言うわけで、
ハコ乗りライさん↓
小金井公園に行ってきました

三が日のせいか、道も空いていて
往きはなんとか車酔いもせずにすみました

10時頃だったので、霜柱が解けたのか
地面はぬかるんでいました
大晦日に家でシャンプーしたばっかりなのになぁ、、、^^;;

今年初ドッグ・ラン_b0058213_1592435.jpg


今年初ドッグ・ラン_b0058213_1594062.jpg

おばか”R”が、靴の裏の泥を落とそうと
木を蹴っ飛ばしてるうちに靴が脱げ、
片足が泥だらけに。。。 orz

今年初ドッグ・ラン_b0058213_1595591.jpg

日本犬っぽいゲンくんに一目ぼれしたライさん
この後ずっとくっついてまわり
ゲンくんの長い足に乗っかろうとしてました
時々威嚇されても、めげませんでした。。。  
ライさん、頼むよ。。。 お母さん、恥ずかしい。。。 llllllorz

途中、1匹のコーギーになぜか”R”が吠えまくられ、
怖がって走ったら追いまくられ、
あげくぬかるみに足をとられ、あえなく”R”は転倒
ジャケットからズボンから泥まみれに。。。 (゚∇゚;)

無料でしかも三が日のせいか、
来ているのはほとんど常連さんのようで
みなさん挨拶をかわしていたり、
わんこ同士も顔見知りの様子
ライさん、出来上がってるグループに入れないのか
すぐ私の足元へ・・・
あんまり動いてないので写真もそんなに撮っていませんでした ^^;;

それでも1時間半くらい遊んで帰ってきました

帰りもハコ乗りライさん
身を乗り出してるうちに
あ、よだれ!
あ、ポンプ運動!!
あわてて口元にビニール袋をあててキャッチ!!
あのままだと、後続の車にえらい迷惑をかけるところでした  (; ̄ー ̄A

今度はもっと暖かくなってから出かけようねww







戦いすんで日が暮れて(? 



今年初ドッグ・ラン_b0058213_15315433.jpg

伸びきってます ^o^;

by hicyamama | 2008-01-03 15:30 | ライってば…
<< 羨ましいな!こんな会社♪ お出かけちう >>