人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怒ってます! 今更ですが ^^; >>
雪だぞ~♪
2008年 01月 23日
今日は朝から雪模様
(今日は都立高校推薦入試の願書提出日、
 都内の私立高校推薦入試の日です
 みんな、風邪ひいたり、怪我しないように気をつけてね)

でも水っぽいし、積もってるわけじゃないので
地面はビショビショだし、
朝散歩どうしようかなぁ、、、
と悩んでいたら、お父さんからメールが
(ちなみに本日わたくしお仕事お休みです ^^)

『散歩行くならビデオの電池、テープOK』

先日の天気予報が外れたのが
悔しかったのか?
はたまた最近動画のネタ切れだからか? ^^;;

どれどれ、と外を見てみると
土の地面の上はうっすら積もっています

ではでは
お父さんのリクエストにお答えし、
ライさんの心待ちにしていた雪遊びに行ってきましょう ^^

雪だぞ~♪_b0058213_9591144.jpg

『待ってました~っ!』
とばかりに外廊下を走るライさん ^^;;

雪だぞ~♪_b0058213_9595153.jpg

外はこんな感じです

雪だぞ~♪_b0058213_1002227.jpg

何を見つけたのやら、興奮しすぎでぶれぶれ。。。

雪だぞ~♪_b0058213_1011311.jpg


雪だぞ~♪_b0058213_1013322.jpg

住んでいる建物と同じ敷地内にある小さい公園です

雪だぞ~♪_b0058213_1021677.jpg

いつも行く公園も雪景色

雪だぞ~♪_b0058213_1031421.jpg

雪の中でも、小枝を見つけてガジガジ ^^;


土の上の雪はよっぽど楽しいらしく
♪い~ぬぅは喜び、庭かけま~わり~♪状態

でも、アスファルトの上はいつもと違って
なかなか進みません
やっぱり肉球に冷たさが染み渡るのでしょうか

そんなわけで帰りは途中から抱っこしてきました ^^;;

ビデオも撮ってきたのですが
それはお父さんの編集を待つことにします ^^

ライさん、4年ぶりの2年ぶりの雪遊びを満喫できたかな?

2年前の今日も雪遊びしてました♪
by hicyamama | 2008-01-23 10:06 | ライってば…
<< 怒ってます! 今更ですが ^^; >>